Rose blossom > RoseGarden > Old Roses

Old Roses Category

Ballerina

バレリーナ
OR
一季咲き

ひとつの枝にたくさんのとてもかわいらしい小花が房咲きで無数に咲きます。
私のルーフでは、一番大きな15号鉢で育てていて、自然にまかせた樹型で春の見頃には
非常に見応えがあります。
夏場、返り咲きをします。
2006年はちょっと個性的な形で咲くように枝をのばしています。

Despre.A Fleur Jaune

デプレアフレールジェーン
OR
四季咲き


かわいらしいニュアンスのあるノワゼットローズ。
フルーティな香りがします。
私のルーフでは残念ながら花つきが今のところ少ないです。

Felicite Parmentier

フェリシテパルマンティエ
OR
一季咲き


一季咲きの薔薇の魅力をふんだんに見せてくれる美しい薔薇。
まるで絵画の中から抜け出してきたような美しさです。
くしゅくしゅしたピンクの花びらの重なった感じが魅力的です。

La Reine Victoria

ラレーヌビクトリア
OR
一季咲き


ころんころんとした花の形がとても愛らしい薔薇です。
ルーフにお迎えして、2006年の薔薇の季節、
うれしいことに開花第一号の薔薇になりました。

Leda

レダ
OR
一季咲き


可憐で繊細な感じの薔薇です。
ペインティドダマスクとも呼ばれています。
絵画の中に出てくるような、叙情的な印象の薔薇で、私のお気に入りの花です。

Copyright(c) Rose blossom All Rights Reserved.